So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカ主演ヘルタースケルターのユーチャーブ過激な窪塚が話題沸騰中 [芸能]

沢尻エリカ主演ヘルタースケルターのユーチャーブ過激な窪塚が話題沸騰中

沢尻エリカさん主演の
話題映画






ヘルタースケルターで、窪塚洋介さんが出演するシーンが
出てきます。

そこの内容がユーチューブとても過激だという話題です。

もともとユーチューブで
映画を見ることはいいことなのか?
わかりませんので私はユーチューブでは
動画はみませんが、ヘルタースケルターは
Netflixでしっかりチェックしました。

とても芸術的で
人間の弱いところを繊細に表現しているあたりが
とても好感を持てますね。

★見どころ
岡崎京子の伝説的コミックを、「さくらん」の蜷川実花監督が映画化。体を張った演技を見せる主演の沢尻エリカに加え、綾野剛、水原希子、桃井かおりら豪華キャストが集結!
★ ストーリー
芸能界のトップに君臨するスーパースター
の、りりこ。

絶大な人気を誇っていたが、じつは彼女は
全身整形で美しくなったという秘密を抱えていた。

そんな矢先、りりこの通う美容クリニック
犯罪行為が行われており、りりこ自身も整形の
後遺症に苦しめられていた。


(りりこは)すごい集中力が必要なキャラクターだった。
完璧なボディラインとルックスを持つために絶え間なく準備した。
りりこがますます精神的に、肉体的に壊れていくじゃないか。
そのようなことを表現するために集中した。
そのせいか、撮影後半になっていくほど、どんどん痩せていった。
りりこの状況と心境に100%ハマったのだ。







りりこはスターの品格を見せようとする。
私の場合は、りりことまったく違う。
外に行くときも楽な服装で出かける。
“演技をする人”が根本であり、“スター”が私も根本ではない。

と沢尻エリカさんは語った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。