So-net無料ブログ作成

伊藤詩織がシールズの一員だったことが発覚,大阪大学でのあの活動に [芸能]

伊藤詩織がシールズの一員だったことが発覚,大阪大学でのあの活動に

最近話題の伊藤詩織さん。
自らあんなに注目を集めているので
すごくパワフルな活動家のイメージがすでに
ついている印象を受けますね。






伊藤詩織さんは実はシールズで活動していたのでは
ないかという話がありますね。
シールズとは
SEALDs(シールズ、正式名:自由と民主主義のための学生緊急行動)とは、
2015年5月から2016年8月まで活動していた、日本の学生団体である。
TAZ(一時的自主管理区域)、
SASPL(サスプル,特定秘密保護法に反対する学生有志の会)の後続団体である。

選挙時にはすごく話題になり
なにやらよくない噂まで流される始末の
大変危なっかしい(想いは熱いが脆い)団体です。

今はもう解散しているのでこの世には存在していません。

なので真相は今の所明らかにされていません。
これから出る新たな情報に注目してきましょう。


そして
大阪大学出身なのではないかという
話題になっていますね。

大阪大学といえば大阪府吹田市山田丘1番1号に本部を置く日本の国立大学である。
1931年に設置された。大学の略称は阪大。
文部科学省が実施しているスーパーグローバル大学事業のトップ型指定校である。

この文からも見て取れるように
一流大学であることは疑いの余地もありませんね。






伊藤詩織さんも博識なイメージからこのような話題が出ているのでしょうか?
これもまだ明らかにされていませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。