So-net無料ブログ作成
検索選択

石田エリのヘーヌド画像が衝撃的。ご覧ください。 [芸能]

最近何かと話題の石田えりさん。

そんな石田えりさんのヘーヌド画像が衝撃的でした。







石田えりさんといえば
最近ライザップでバリバリの肉体美を披露して
とても話題になりましたね。

そんな石田えりさんの画像がこちら

石田えり01_1993.jpg

ん〜。とても素敵でアーティスティックな写真ですね。

昔から美貌を保っていたことは
これでわかりましたね。

今は主婦層に熱狂的な信者がいますよね。
それも頷けます。





T.O.Pが薬物で昏睡状態、死ぬのか?いったい何を摂取したのか。転落人生に。 [芸能]

T.O.Pが薬物で昏睡状態、いったい何を摂取したのか。転落人生に。


T.O.P-2015_48.jpg






BIG BANGのメンバーで現在大麻騒動の渦中にある
T.O.Pさんが薬物の過剰摂取(オーバードーズ)で意識不明の昏睡状態に
あるというニュースが日本のBIG BANGファンに衝撃を与えていますね。

昏睡状態になるほどの薬物とはいったい何なのか紐解いていきます。

まず騒動の種である大麻を過剰に摂取したのか?
という疑問がわきますよね。

しかし大麻の致死量はとても低く、何とアルコールより
危険度が低いことは意外と有名な話だ。
なので大麻を過剰摂取したところで
昏睡状態にはなりにくいので違うだろう。

それでは、一般的に代表される昏睡状態になる薬といえば
市販でも処方される睡眠薬である。

睡眠薬のオーバードーズ、つまり過剰摂取で昏睡または死に至った
人間は思っているよりずっと多いのだ。
日本のタレントでも意外といる。

しかしT.O.Pの真相は睡眠剤によるものではないと
現地記者は語っている。

T.O.Pは昔から黒い噂が絶えない。
今回もコカインかケタミンの過剰摂取なのではないか?

という情報が有力である。

大麻騒動の渦中で
コカインやケタミンの陽性反応まで出てしまったら
タレントとしてはもう終わりである。

しかし今はそんな悠長なことを言っている
場合ではない。

死ぬか生きるかをさまよっているT.O.P

本当に目を覚まして
身の潔白を証明してまた日本や世界のファンたちを
ホッとさせて欲しいものだ。

頑張れT.O.P







信じています。

覚製剤で芸能人の近日に逮捕される人物 2017年3月〜 [芸能]

覚製剤で芸能人の近日に逮捕される人物をまとめてたら驚愕の事実が

覚製剤は近年芸能界でとても問題になって
提議され続けている。

近年だと
ASUKAや清原和博などは
記憶にも新しいのではないだろうか。






そして今回、
橋爪功の息子
橋爪遼が覚製剤で日本中に衝撃を走らせている。

そこで2017年の3月から覚製剤で噂されている
人物をここでご紹介します。


まず、中山秀征である。

これはとても意外でうちくる!?
などのイメージからは想像できないが
昔から噂が立たないのだ。

なぜかというと
中山は昔から個人的な人脈作りがとても上手で
番組で共演していた人とは
ほぼ連絡先を交換しているのだとか。

そこでつながった人で覚製剤で持ってかれている人が
非常に多いことが噂の原因である。


次は、
早乙女太一である。
モデルでタレントの西山茉希と
結婚し幸せな家庭を気づいていると思いきや
現実は意外と大変みたいである。

もともと人と一緒にいることが苦手な性格である
早乙女太一は結婚生活も最初から厳しいものがあったのだとか。
そこで頼ってしまったのが覚せい剤。

これは友人のリークで写真漏洩して噂に
なったのだが、今は詳細が綺麗にネット上から消えている。
何か事務所の力などが働いたのだろうか。
まだ続くようなら時間の問題な気もするが。



そして。
狩野英孝である。
数々の不祥事で正直芸能界からも
必要とされているのか謎の芸人だが
不幸と苦労がたたって
覚せい剤に手を染めている可能性が高いのだとか。

ここで持ち上がる説は
一度有名になったが最近すっかり話題にならない
という点だ。

もしかしたらその心の隙間を
埋める為に覚せい剤などに手を染めてしまう人が
多いのかなと思いますね。







みんなが気持ちよく住める日本になればいいと
思います。

菅田将暉Mステで放送事故の動画あり!歌下手すぎて話題に!! [芸能]

菅田将暉Mステで放送事故の動画あり!歌下手すぎて話題に!!

6月2日にMステに菅田将暉さんが
話題のヒット曲 見たこともない景色
をTV初披露した。

そこで菅田将暉の歌声が下手すぎると話題になっていたので
動画で検証してみよう。。

https://twitter.com/nicosuda/status/870610241108402176





https://twitter.com/urbansurf_style/status/870623566810669057

https://twitter.com/HEARTSTATION486/status/870608655036563460

この動画は削除されてしまう可能性がある。

その理由は事務所としても今一番イメージ
落としたくないタレントなだけに事務所が削除を依頼するそうだ。

ふむふむ。
序盤は確かに音を外しているけど
どちらかというと声が出ていない感じ。

しかし。いい声ですね。
頑張っていてとても好感を持てます。

菅田将暉さんの真の実力は
出ていませんが、全然上手に歌っていると
思いますけどね。

まぁ緊張もあるでしょうから
そんな世間の意見に惑わされず
これからも素敵な歌声で癒して欲しいですね。





オッハイ画像の山本彩の驚愕画像をご覧あれ、父親が激怒した真相と [芸能]

オッハイ画像の山本彩の驚愕画像をご覧あれ、父親が激怒した真相と
download.jpg






山本彩さんといえば
美しいあどけない顔に艶美な体で
世の中の男性をお助けになられていますよね!

癒されている男性も
憧れている女性もいることでしょう。

オッハイ画像 山本彩と検索欄に出てきましたが
これは何かの間違えでしょう!

父親が激怒したのは
山本彩さんが中学一年生の頃
遠足で無くしてしまった水筒のことを
黙っていたそうです。

それに気づいた父親は
山本彩さんがいいだすまで
あえて黙っていたそうです。

次の週水筒のことを話すと
父親はさとる言葉で
秘密をする関係か?
と言われたそうです。

山本彩さんはとても自分を
恥じたと言っていました。






それから人にはできるだけ素直に
向かっていくよになったと。

今の山本彩さんがあるのは
父親や母親の影響が大きいのかもしれませんね。

伊藤詩織は元ロイター通信のカメラマンだったことが発覚、恐るべき [芸能]

名前:伊藤詩織(いとう しおり)
年齢:28歳
職業:ジャーナリスト、写真家、ドキュメンタリー映像作家

伊藤詩織さんはフリージャーナリストであり、写真家という2つの顔を持っています。






フリージャーナリストの詩織さん。顔出しでの記者会見、
とても勇気のいる行動だと思います。

5月29日、28歳の女性が顔を隠さず本名で臨んだ異例の会見が開かれました。
被害を訴えたのはフリージャーナリストの詩織さん。
会見では姓名は非公表でしたが、彼女は、自身の活動をブログやフェイスブックページ、ツイッター、インスタグラム、Behance(ビーハンシ)など、複数のSNSに投稿しており、本名(フルネーム)は伊藤詩織さん(いとうしおりさん)であることが分かりました。


伊藤詩織さんのブログには彼女の作品が紹介されていますが、
作品は全て英語で、海外版のロイター通信や、エコノミスト、CNA、
アルジャジーラへ寄稿するフリーのジャーナリストとして活動されていました。

大変な時期だとは思いますが
自分を持った行動は賞賛されるべきではないかと
思います。

本人は賞賛なんてされたくはないのでしょうが。

この勇気を誰かが感じ取って
よりとい環境になっていけばいいと感じました。







最近ぱあとしないニュースが少ないですが
明るい未来を見ていきたいですね。

オッハイ画像の山本彩の驚愕画像とは、父親が激怒した真相が意外 [芸能]

オッハイ画像の山本彩の驚愕画像をご覧あれ、父親が激怒した真相と






山本彩さんといえば
美しいあどけない顔に艶美な体で
世の中の男性をお助けになられていますよね!

癒されている男性も
憧れている女性もいることでしょう。

オッハイ画像 山本彩と検索欄に出てきましたが
これは何かの間違えでしょう!

父親が激怒したのは
山本彩さんが中学一年生の頃
遠足で無くしてしまった水筒のことを
黙っていたそうです。

それに気づいた父親は
山本彩さんがいいだすまで
あえて黙っていたそうです。

次の週水筒のことを話すと
父親はさとる言葉で
秘密をする関係か?
と言われたそうです。

山本彩さんはとても自分を
恥じたと言っていました。






それから人にはできるだけ素直に
向かっていくよになったと。

今の山本彩さんがあるのは
父親や母親の影響が大きいのかもしれませんね。

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 -)は、
日本のアイドル、シンガーソングライターであり、
女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーで、
同グループおよびチームではキャプテンを務める。
2014年4月24日から2016年5月26日までAKB48チームKを兼任していた。愛称はさや姉など。大阪府出身。スマイルカンパニー、KYORAKU吉本.ホールディングスを経て、Showtitle所属。ガールズバンドMAD CATZの元メンバー。
家族構成は、父、母、長兄、姉、次兄で、山本彩は4人きょうだいの末っ子である。
(ウィキ参照)

菊池梨沙と城島茂の慣れそめが明らかに。結婚の時期を共演時期から考察 [芸能]

菊池梨沙と城島茂の慣れそめが明らかに。共演時期から考察してみる






グラビアアイドルの菊池梨沙さんと
ジャニーズ事務所の城島茂さんの交際が報じられましたね。

菊池梨沙さんは小説家志望と言うので関心でスネ。

そんな菊池梨沙さんは
いかにして城島さんと付き合うことになったのでしょうか?

それは共演したからではないか?と言われています。
城島さんといえばアイドルですのでやはりプラベートで
女性と出会う機会は限られてくるそうです。
それか、共通の知り合いがいたりして
このように熱愛に発展していったのでしょう。

果たして結婚はあるのか。

城島さんの年齢を考えると
結婚してもおかしくないとは
思いますが
メンバーの離婚もありましたし
そこは慎重になるのかな?
と思いますね。






しかし城島さんとしても
このチャンスを逃すと
一生結婚できない可能性もありますので
このスキャンダルが幸せな方向にいくことを
願っています。

セルジオ越後の経歴の詐称がえげつない・・本当の経歴により化けの皮を剥がされた重鎮は? [芸能]

セルジオ越後の経歴の詐称がえげつない・・化けの皮を剥がされた重鎮は?

セルジオ越後さんといえば、サッカー界の
ご意見番として日本サッカー界では辛口でとても有名な方ですよね。

最近、セルジオ越後さんのプロサッカー選手としての経歴が
詐称だったのではないか?という情報が舞い込んできました。

嘘をついて今の日本サッカーに辛口で評論しているなら
少し見え方が変わってきますね。






しかし。そもそもセルジオ越後さんがサッカー選手だったことすら
知らない人がいますけどね。。笑

日本で報道されている経歴は
ブラジルサッカー界で代表寸前の選手
TV局スタッフをだまして嘘の経歴紹介VTRを作らせるという手口を使い、
「ブラジルで名選手だった、ブラジル代表候補レベル」という映像を長い間、
発信しています。

そんなセルジオ越後さんの
本当の経歴とは
19才でコリンチャンスと契約するが翌年に即、解雇されている。
活躍など全くしておらず、11試合無得点で解雇されている。

1964-1965 コリンチャンス(サンパウロ州 1部)11試合0得点。
1967-1968 トレスポンターノ(ミナスジェライス州 2部)記録不明。
1971      ブラガンチーノ(サンパウロ州 2部)不明。
1971      パウリスタ(サンパウロ州 1部)不明。
1972-1974 藤和不動産(日本 1部)40試合6得点。 

[解説」
ブラジルでは活躍どころかどこのチームに在籍しても活躍したことが無い。
コリンチャンス退団後、ブラジル2部でもすぐに解雇。
どこのチームに在籍しても1年以上在籍できた事がなかった。
そして日本でも期待外れで活躍したとは到底言えない。

日本で初の元プロ選手としてプレイしたが40試合でわずか6得点という信じられないくらい得点能力の無い実力を披露した。日本に来たプロのブラジル人FWでは史上最低レベルの成績で日本のアマチュアに大負けしたプロ選手である。日本での経歴も「活躍した」と詐称している。

日本での成績。 プロだが日本人に全く敵わない酷過ぎる成績。
選手時代、プレイした計3シーズンの日本人選手との比較

セルジオ越後 1972-74 3年間で、 40試合 6得点。 アシスト 5
釜本邦茂   1972-74 3年間で、 48試合49得点。 アシスト 15
松永章    1972-74 3年間で、 50試合40得点。

低レベルの日本人選手にも全く及ばない成績で酷過ぎる。これで日本に「助っ人」で来たというのだから開いた口が塞がらない。しかも27才という脂の乗った全盛期でこの成績だ(27ー29才 日本でプレイ)。さすがブラジル2部でもすぐ解雇されるレベルの選手である。

ブラジル2部でも通用しないレベルだが日本では「名門コリンチャンス」の名前だけを連呼して彼の選手成績に詳しくない日本人達に「コリンチャンス以外ではプレイしていないエリート選手」と嘘を吹き込む詐欺戦略を展開して見事に成功した。公式サイトの他にテレビ出演時にも数少ない試合出場の中のコリンチャンス時代の写真を見せてさも「活躍していた」という詐欺を行っている。ほとんどの出演番組でテレビ局の人間をだまして「コリンチャンスにいた時の写真」を使わせ「活躍していたという嘘の紹介VTR」を作らせてその宣伝を毎度やった。これにより多くの日本人はまんまとだまされてしまった。実際はブラジルで全く活躍していない3流以下の選手であり、日本でも活躍できなかった人物であるが来日以来、何十回も「コリンチャンスで活躍していた元名選手」や「ブラジル代表候補」という紹介VTRを作らせて日本人をだまし経歴詐欺をやり続けた結果、嘘が真実となって大衆に浸透してしまったのである。
セルジオ越後本人に嘘を吹き込まれたTV関係者と芸能人が更にTV放送や雑誌で伝えるので、嘘がどんどん国民に広がって行った。セルジオ越後の思うツボである。
こういう詐欺師が講演会も生業として「人の道」を日本人に説いているのだから笑うしかない。






自分の成績(経歴)は大嘘を書き人から批判されないよう防御して、現役選手の成績には辛口と称し侮辱も交え偉そうに批判して金稼いでいるのだから、やっていることは最低である。
本人は3流選手で日本でも日本人に遙かに及ばない成績だったが、出身地ブラジルが強いので「そこで名選手だった」という嘘をマスコミを利用して大発信して日本人をだました上で「虎の威を借る狐」の様にして、日本人を見下して叩き金稼ぎしているという人間である。

経歴詐称してまで人をだまし続ける不良外国人を「ご意見番」として崇めているんだから日本人は本当に頭の弱い民族だ。このオッサン、日本人より下手だった人ですよ。
日本人はこういう詐欺歴46年の筋金入りの詐欺師に国が「外務大臣表彰」や「勲章」まで挙げちゃうんだから、ギャグですね。
勲章を得たら一段と詐欺がし易くなって巨大化するだけです。

「プロでゼロ得点、日本で6得点」の分際で「自分はブラジルで一流選手だった」や「ブラジル代表候補に選ばれた実力者」などとマスメディアを利用して日本人を洗脳して、現在もプロフィールに書いてだまし続けているからこの男は金の為なら倫理は糞くらえと言う相当の悪人だと思います。しかし、日本政府までだまされて表彰していて、姫路市も栃木県も観光大使に任命して、こんな詐欺師に金払ったり、名誉表彰をするなんて日本人はどんだけ詐欺師を富ませれば気が済むんですかね。
この男は本田圭佑を「実力の無い産地偽装ウナギのような選手」と侮辱して批評していますが、「本当の偽装ウナギ」(ニセ物)はセルジオ越後です

といことである。

悲しいししがない人生ですね。

インターネットの存在を
予知できなかったセルジオ越後さんは
こうして化けの皮を剥がされてしまたのだ。


小林麻央の余命、6月の最新情報で明らかにされた情報も [芸能]

6月までの余命や終末医療

最期の時は近いのではないかとウワサされている






小林麻央さんが退院を2017年5月29日にしました。

彼女に
残された時間は本当にもう残りわずかなのでしょうか?
顎にがん細胞の転移を5月26日に発表したばかりの
小林麻央さんですが
ここにきて彼女は退院して
病院を後にすることを決意されました。
この退院はいったい何を意味するのでしょうか?
もう余命が残り少なく
もって6月までではないか?との意見や
遂に終末医療に突入し最期の時は近いのでは?という意見も多いですが
本当に彼女はもうそんな段階なのでしょうか・・・


終末医療というものですが

これはもう現代の医学では治る見込みがないと判断され

無理な延命よりも

患者のQOL(クオリティー・オブ・ライフ)つまり

残された人生や生活の質に重きを置いた医療で

自宅療法やホスピスと呼ばれる専門の医療施設で行われます。

小林麻央さんが

もしこの段階まできているのだとしたら

今までの海老蔵さんの

病院食を無視した差し入れや

大量のサプリメントとも思われる

錠剤の粉砕行為に

病院側が何も言わなかったのも頷けます。

もしも、この記事を読んでいるあなたが

彼女や海老蔵さんと同じ環境になったらどう行動しますか?

一般人よりも遥かに裕福な状況のあなたは

最先端と呼ばれるような治療も受け

一縷の望みを賭けて民間療法にも多額の費用をかけますが

それでも病状は一進一退で

むしろ悪化さえもしています。

あなたならどのような決断をしますか?

そう考えると

最期の希望として自宅で

愛する幼い子供たちが待つ家族と一緒に過ごすことで

心の底から生きたいという意思がもたらす

奇跡が起こることを願ったって決して不思議ではありません。







お二人のブログを見る限りでは

人間の持って生まれた奇跡の能力である免疫力に

注目していて

対処療法である西洋医学では

もうどうにもならない時点まで来ている事もうかがえます。

私はこれまで小林麻央さんの病状について

いくつか記事を書いてきましたが

正直な話、5月の中旬時点ではまだしばらくは

大丈夫だろうなという気持ちがあったり

悪く叩かれるような余計な事を言わないほうがいいのになって思うことがありましたが

今回は本当に最期の時が迫っているような印象です・・・

今回の事で

私はTEDのあるスピーチを思い出しました。

それは

ニューヨークにいる一人の救急救命士のスピーチでした

彼は交通事故やハリケーンなどさまざまな事故に関わってきましたが

そのたびに彼は

「事故により避けようのない死が迫っている患者に正直に死を伝えるべきか?」

という疑問を抱えていました。

もし正直に伝えたら患者は死に怯えながら

生にしがみつき絶望のまま最期を迎えるのではないか?と

彼はいつも恐れていたそうです・・・

ですがある時、彼はこの考えが間違いだという事に気づきます。

キッカケは一人の青年のバイク事故でした

彼はいつものように現場に急行し

患者である青年を発見しましたが

かなりの重傷でもはや助からないとわかったそうです。

そこで彼は

いつもと違う対応をし真実をありのままに話すことにしました。

その青年のショックは計り知れないものだったでしょうが

結果的には

安らぎを見せそれを受け入れたように見えたそうです。

この経験から彼は

人生の終わりは必ずしも恐怖に満ちたものではないと悟り

その後は安らぎを与えられるように真実を話したそうです。

このような経験から

彼は人が亡くなる瞬間にとる行動は

大きく分けて3つのパターンがあると言っています。

①許しや後悔

②誰かに覚えていてほしいと思う記憶への願望

そして最後

③自分の人生に意味があったのか?という事です。

小林麻央さんは

何を思うのでしょうか?

彼女のブログ KOKORO自体が

記憶への願望そのものなのでしょうか?

退院して自宅療法に切り替えた

小林麻央さんですが

彼女は本当にもう終末医療で

余命は残り少なく6月がヤマなのでしょうか?

まだ確実にそう決まってしまったわけではありませんし

何よりも幼い2人の子供たちの笑顔や愛情が

医学では理解できない

奇跡を起こすことだって十分に可能性があると思います。

私は特に小林麻央さんのファンでもありませんが

正面からの口角をあげた状態で

あれだけ激ヤセしているにも関わらず

批判の声もある中での、あの眼差しです。

実際の知り合いではないのでメディア上の性格しか知りませんし

本性は関係者しか知りえないでしょうが

彼女のあの強さは素直に尊敬します。

なのでどうにか奇跡を起こして前例を作ってほしいです。

彼女が今の状態でもし奇跡の回復を見せたら

これを励みに頑張ろうと思える闘病中の人が

大勢いるはずですし自宅療法に切り替えたのでしたら

なおさら、

高額医療を受けなくても自分でも

奇跡がおこるかもしれないと勇気付けられる人も沢山いると思います。

応援しています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。